たけおんブログ

日常とまったりゲームの話

ブログを初めてみた(〃´ω`〃)

この度、ゲームプレイ記や日常の色々なことを書いていきたいと思い!

ブログを開設いたしました⸜(  ⌓̈ )⸝888〜

 

 

 

 

 

ブログ自体が未境地なので

初心者だからこそ思う事を、分からない疑問など、かけていけたらとも思います(絶対に謎なことばかり)

 

 

 

 

 

とりあえず私が今プレイしている

ゲームはスマホアプリのみです

 

理由は〜っ 

 

 

いつでもどこでも!短時間でも!

開きやすいってのが1番!

 

と思いプレイしているのです( ˙³˙)

 

 

 

スマホが手から離れません(;゚;∀;゚; )

 

中毒者ですね、、、

 

 

 

( ゚д゚)え?今なんて?…

 

 

 

 

 

とりあえず今プレイしている

アプリを書きますね(〃´ω`〃)

 

私はiOSを使用しています。

 

 

 

・パズドラ(毎日開くほどやってる)

・モンスト(大きな実装がきたら開く程度)

・白猫(これは熱い!と思う時開く)

イザナギオンライン(MMORPGオンラインゲームなのでゲーム内チャットしたい時に開いてたり…)

・デコ姫(8/4〜配信開始ということでリア友と始めたて)

ポケモンgo(周りがやってるからとりあえず!)

・城ドラ(毎日開いて友トレはする!笑。城ドラの仲言い方とぼちぼちプレイ)

 

 

な感じでしております(○゚ε゚○)b

 

 

 

 

人に合わせてゲームをしている感じが大きいのよね、、、

まぁ、1人で楽しめるものもあるけど

複数人で遊んだらもっと楽しいよねって感覚。

 

 

 

 

 

 

最後に

このゲーム面白いよ!

とか教えてくれると色々触れ合えるかな〜

と思ってます(〃´ω`〃)b

 

あと…

 

ブログ初心者なんでお手柔らかに見ていただけると幸いです。

 

初心者だからって勉強してから書けや!

なんて言わないで(;´Д`)

 

地道に学びます(    ˙-˙    )yeah